読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文學ラボ@東京

(文学をなにかと履き違えている)社会人サークルです。第22回文学フリマ東京では、ケ-21で参加します。一緒に本を作りたい方はsoycurd1あっとgmail.comかtwitter:@boonlab999まで(絶賛人員募集中)。

content

謝辞

soy-curd 文学フリマ

文学フリマにて本サークルに足を運びただいたかた、まことにありがとうございます。 三時頃には撤退してしまったため、『実践 太宰治』入手できなかった方もいらっしゃると思います。 もしぜひ手に入れたいという方がいらっしゃいましたら、個別に連絡いただくか、 次回参加(もしあれば)の際に再び足をお運びいただければと存じます。

(こちらが今回のブースの様子です)

新刊については表紙に釣られた来ていただいた方にはご好評いただき、 また、既刊である『実用どんぐりと山猫』はなんと完売をすることができました。非常に喜ばしい気持ちでいっぱいです。

文フリ終了後、さっそくエゴサーチいたしましたところ、

というツィートがございまして、「無頼リー!」という素晴らしい着眼をいただいているのですが、 残念ながら本書『実践 太宰治』執筆時には太宰治無頼派だということは完全に忘却していたため、 ただのBungaku + O'ReillyでB'Reillyだったことをここに陳謝させていただきます。

以上、今後共文學ラボを何卒宜しくお願いいたします。